全体像

最新バージョン

ROクエスト管理帳 Ver.1.02
2010年10月5日までに実装された主要クエストリストと必要経験値に関するリストが入っています。上のリンクを右クリックし保存でDLしたら拡張子をjpgからrarに変更、解凍してお使いください。ただし「冒険者アカデミー パワーアップ改革!」「Strong Stars Story(S.S.S.)」「スカラバガーデンへの入場関連」に関しては同梱されているreadme.txtをご覧ください。

追加用ファイル

ROクエスト管理帳追加用ファイル Ver.1.02
以前のバージョン「ROクエスト管理帳 Ver.1.01」を「ROクエスト管理帳 Ver.1.02」にするための最小限の内容が入っています。上のリンクを右クリックし保存でDLしたら拡張子をjpgからrarに変更、解凍してお使いください。
ROクエスト管理帳追加用ファイル Ver.1.01
「ROクエスト管理ツール」を「ROクエスト管理帳 Ver.1.01」にするための最小限の内容が入っています。上のリンクを右クリックし保存でDLしたら拡張子をjpgからrarに変更、解凍してお使いください。

ROクエスト管理帳とは

このソフトは、ラグナロクオンラインにおける主な経験値取得クエストをROクエスト案内所のデータに基づいて表にしたものです。最低でも1サーバー辺り6キャラ使えるようになり、クエストも100以上になった今、各キャラクターが終了したクエの管理も大変でしょう。そんな時にこの表で少しでもわかりやすく管理できればいいと思い作りました。Excelさえあれば使えるので、よろしかったらお使いください。

このソースはオープンソースです。改造、流用問題ありません。この内容に更に追加してよい物になった場合は、世に出してください!どんどんバージョンアップしていい物にしてください(゚∀゚)

更新履歴




SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu